蟹を年末年始に食べるなら要チェック!カニ通販・取り寄せの営業はいつまで?

蟹を年末年始に食べるなら要チェック!カニ通販・取り寄せの営業はいつまで?カニは一番おいしい季節は冬!大晦日やお正月の集まりに普段食べないカニで豪華にいかが?!蟹を年末年始に食べるなら要チェック!カニ通販・取り寄せの営業はいつまで?早速見てみましょう!

カニ通販・取り寄せの営業はいつまで?

http://shop.kitaguni.tv/shopdetail/000000000169

 

大晦日やお正月に家族や友人で集まったりする時はカニをメインにすると盛り上がりますよね♡

 

さらにせっかく大晦日やお正月だからたまには豪華にカニという方も!

たまたま今年はカニを食べたいと思っている方も!

 

カニ通販の営業がいつまでなのか…

ぜひぜひチェックしていただければと思います(*´ω`*)

 

注意

ギリギリの注文になってしまうと間に合わなくなってしまう恐れもあるので注意が必要です!

 

こちらではかに通販ショップの年末年始の営業について詳しく解説しています。

 

どのようなスケジュールで営業してくれているのか年末年始にカニを食べるためにはいつまでに注文をすればいいのかぜひチェックしてみてください★

 

大晦日やお正月にカニを食べたいと思っている方は必見です!

 

>>実食!カニ通販おすすめランキングはこちらをクリック!

 

カニの通販・取り寄せ時期!

https://goo.gl/images/t7hzeE

 

年末年始はかなり注文が増える時期でもあるので注文が遅れてしまうと後回しにされてしまう恐れがあります。

 

大晦日やお正月にカニを食べたいと思うのであれば、少なくてもクリスマスの前には頼んでおくとベストです!

 

かに通販ショップの多くは到着までは4日から1週間程度なので、クリスマス前の注文であれば大晦日までには届いている可能性が高いそうです。

 

大晦日に食べるのは少しギリギリかもしれませんが、お正月までには確実に届いているはずです。

 

カニは基本的に冷凍したものが配送されてきます。冷凍されたカニについては冷凍庫だと1ヶ月程度は保存できるわけです。

 

12月の初旬辺りに注文して、食べるまで家の冷凍庫で保管しておくと確実に大晦日や年末年始に食べれます!

 

年末年始(12/30~1/4)に取り寄せ可能な人気カニ通販は?

https://goo.gl/images/HuKuUN

一番人気のカニ通販サイトで取り寄せたいなら【かに本舗(匠本舗)】

 

かに本舗は安くて容量の多いカニを多く取り扱っています。

たとえば特大サイズの生ずわいがにのむき身が10,000円を切っているのです。

 

さらにネットショップ大賞を7年連続で1位を獲得しています。

自宅用のわけあり商品も多数ありますし、贈答用のカニも多数取り揃えています。

 

特にズワイガニの取り扱いには自信を持っており、年末年始にズワイガニを楽しみたいと思うのであればかに本舗をおすすめします。

 

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・最短で2日から3日程度
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・要問合せ
    c.FAX注文・・・要問合せ
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり、化粧箱サービスあり

かに本舗では年末年始の注文については、通常配送で注文から3日後到着、特急配送で注文から2日後到着となっています。

特急配送に関しては、特急対応になっている商品で「特急」を選んだ場合のみの対応となっています。

 

12月31日の配送を希望している場合には、12月29日が限度となります。それ以降になると翌年の配送になってしまうので注意してください。

 

安くて量が多いカニを取り寄せたいなら【北国からの贈り物】

 

「大量のカニを食べたい方」、「安いカニを求めている方」におすすめなのが北国からの贈り物です。

 

一般に流通しない訳ありカニも取り扱っており、他社では実現できないような価格でカニを取り扱っているのです。さらに合計8,000円以上の購入で送料も無料対応となっています。なるべく送料をかけたくない、という方にもおすすめのかに通販ショップです。

 

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・一部の商品を除き、6日後以降のお届け日時を指定可能
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・可能
    c.FAX注文・・・要問合せ
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり、メッセージカード対応可

 

指定日配送を利用する場合には、年末年始のお届けに少し時間がかかってしまうおそれもあります。なるべく早めの注文をおすすめします。

※ホームページには、年末年始においていつ注文すればいつに届くということは明確に記載されていません。

 

お歳暮におすすめのカニを取り寄せたいなら【かにまみれ】

 

「かにまみれ」は、年末のお歳暮にもおすすめできる最高品質のカニを取り扱っているのです

 

価格が気になってしまうかもしれませんが、間に業者を入れないので中間マージンが取られることはありません。結果としてお求めやすい価格で品質の良いカニを提供できているのです。

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・通常は注文から5日目以降
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・可能
    c.FAX注文・・・不可
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり

12月28日までであれば、年内配送を可能としています。

 

正月三が日までの配送の締め切りは12月29日までとなっています。ギリギリまで対応してくれているので、年末年始のカニの注文がしやすいショップです。

 

北海道産の美味しいタラバガニを取り寄せたいなら【北海道海鮮工房】

 

北海道産のタラバガニは一度味わったら病みつきになってしまいます。濃厚な旨味と甘味のノックアウトされてしまうわけです。その北海道産の美味しいタラバガニをこれでもか、と取り扱っているのが北海道海鮮工房です。

 

北海道海鮮工房では、鮮度の良いカニを独占契約している蟹製造工場で加工しています。素材が良いだけではなく、加工にまで力を入れている稀有なショップです。

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始は休業により対応不可
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・通常は注文日から6日目以降
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・可能
    c.FAX注文・・・不可
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり

2016年の年末に関しては、2016年12月30日(金)から2017年01月05日(木)まで休業していました。年始の配送着日指定に関しては1月8日到着分となっています。年末年始の注文はあまりしやすい業者とは残念ながらいえません。

 

ヨネスケ紹介のカニを取り寄せたいなら【ヨネスケ印のかに親分】

 

芸能人が広告塔となっているショップは安心です。芸能事務所としても変な会社とは取引できないのです。もしものことがあった場合には、その芸能人の評判も下がってしまうわけです。

 

ヨネスケ印のかに親分はその名の通りにヨネスケさんが広告塔になっています。金賞2冠のタラバガニ&知床羅臼ガニ(本ズワイ)が絶好調で、いま話題になっているショップです。

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・通常は注文から4日後以降
  3. 注文方法
    aネット注文・・・可能
    b電話注文・・・要問合せ
    cFAX注文・・・要問合せ
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり、専用化粧箱サービスあり

年末年始も休まず営業を実施してくれています。

 

指定日配送については良心的に対応してくれていますが、年末年始については少しかかってしまうおそれもあります。もしも指定日配送を利用する場合には早めに注文したほうがいいです。

 

訳あり商品で安くて新鮮なカニを取り寄せたいなら【北海道地場の味】

 

自宅で年末年始に蟹を楽しみたい、という方におすすめしたいのが北海道地場の味です。

 

北海道地場の味ではわけあり商品を多く取り扱っており、しかも低価格です。

 

カニをシュリンクパックしており配送中の品質の維持にも努めてくれているのです。自宅用の購入に適したショップですが、のし無料サービスも行っており贈答用のカニにも対応してくれています。

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・配送日の指定は注文日から5日目以降から
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・可能
    c.FAX注文・・・可能
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり、メッセージカードサービスあり

日時指定に関してはある程度余裕を持って注文しなければなりません。指定をしなければ随時発送対応をしてくれます。最速で受け取りたい場合には、日時指定をしないほうが良いです。

 

注文翌日に急ぎで食べたいなら【カネキタ北釧水産】

 

カネキタ北釧水産は取れたタラバガニを朝茹でして空輸して翌日にはお届けしてくれます。圧倒的な対応の速さに定評のあるショップなのです

 

カニ以外の新鮮な北海道の海産物を取り扱っているところにも注目です。

  1. 年末年始のご注文・・・年末年始の注文可能
  2. 年末年始のお届け日時指定・・・日時しておいは可能だが年末年始については要問合せ
  3. 注文方法
    a.ネット注文・・・可能
    b.電話注文・・・可能(土日不可)
    c.FAX注文・・・可能
  4. お歳暮サービス・・・のしサービスあり

カネキタ北釧水産に関しては、年末年始の注文について詳しい情報を出していません。年末が近づいた頃にホームページに訪れてチェックしたほうがいいです。

 

いかがでしたか?!

 

どれにするか迷いますよね!

 

売り切れなどが発生することがあるので気をつけてくださいね(´;ω;`)

 

カニは生もので、冷凍にしたとしても数に限りがあります。

気候や漁獲高の影響を受けるため、入荷自体が追いつかなくなるケースもありえます。

 

そのため、お正月にカニを食べたい場合は早めに注文を行い、手配を済ませておく必要があります。

特に年末は業者自体が営業していないケースが多くなるため、クリスマス前に予約するなど早めに行動した方が良いのです。

 

とくにオススメ&コスパが良い蟹はすぐに売り切れてしまいます!!

 

>>実食!カニ通販おすすめランキングはこちらをクリック!

 

早めに行動して最高の年末年始にしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です